スマートフォン版はこちら

健康リハビリテーション内田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 嘉麻市の病院 > 健康リハビリテーション内田病院

健康リハビリテーション内田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の病院、「健康リハビリテーション内田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0301
住所 福岡県嘉麻市牛隈2510-4
電話番号 0948-57-3268
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健康リハビリテーション内田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌田病院 福岡県嘉麻市中益420-1
大塚病院 福岡県嘉麻市上山田1440-7
河野医院 福岡県嘉麻市山野347-2
松岡病院 福岡県嘉麻市上山田1287
社会保険稲築病院 福岡県嘉麻市口春744-1
西野病院 福岡県嘉麻市鴨生532
吉国医院 福岡県嘉麻市飯田157
平野医院 福岡県嘉麻市鴨生651-4
金丸医院 福岡県嘉麻市漆生1603
吉原医院 福岡県嘉麻市大隈1118-3


おすすめ病院の口コミ

  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


  • kazuさん
    はが眼科医院 口コミ
    先生がとても親切に説明して下さり、またコンタクトレンズもいろんな種類を紹介して下さいました。
    親身になって対応して下さり、またコンタクトレンズを換えるときはお世話になろうと思っています。
  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
  • なおさん
    福岡アールスキンケアクリニック 口コミ
    すごく親切に対応してくれました。他のクリニックにもいくつか通ったことがありますが、満足度はナンバー1です。大名あたりは美容クリニックがたくさんありますが、アールスキンを私はおすすめします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健康リハビリテーション内田病院の口コミ詳細ページ上部へ